忍者ブログ
唇のあわいからあなたへ甘い毒を注ぐ。幾度も、幾度も。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア

キリ番は500単位で受付中です。
お礼SSを書かせていただいてます。
踏まれた方はコメントか拍手でご一報くださいね。
シチュエーションなどリクエストいただけると助かります~。



ぱちぱち

プロフィール

HN:
coffin
性別:
女性
自己紹介:
無類のシキアキスト。
次点でリンアキ、グンアキ。
そしてわりと好きなカウアキ。
なんにせよアキラは受けです。

あの可愛いさは反則…!
*************
リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りくださいね。


リンク
カテゴリー
最新コメント
最新記事
バーコード
RSS
ブログ内検索

最古記事
最新トラックバック

アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインがありますね!
シキをチョコまみれにしてアキラがおいしくいただけばいいと思います!
あくまでアキラがシキをいただくのです。

そんな妄想ばっかりしてます。
駄目人間ですみません。

年明けてからあっという間でした…。
師走よりもぴゅんと過ぎ去っていった!!

なんだかんだと14日まで忙しいです。
でもそれ以降は何も無いんDA☆ZE!
ひゃっほー。

afterglowかきたいなー!

拍手[7回]

PR
みなさま、あけましておめでとうございます!!
もう1週間以上たってますが!
今年もどうぞよろしくお願いします~。

年末年始は怒涛の忙しさで、このまま1月もひぃひぃ言っておわりそうな予☆感!
でもがんばってafterglowを書き上げます!
今年こそ!っていうか今年度中には!
がんばれ、私!

バニーな淫靡ちゃんを描こうとか思ってましたがなんだかんだと時間がかかりそうでしたので文章のみのご挨拶で失礼します!


脳内でシキアキを増殖中です!
今年はそれをうまくアウトプットしていけるように、こつこつ、を目標にしたいと思います。
スマートフォンを買ったので、出先からでも思いついたお話とかぽろっと投稿できるかも!!と淡い期待を抱いています。
今度試してみよう~!
携帯よりはストレス無く文字が打てそうな気がします!

拍手[5回]

siki.jpg

シキ、です。一応。
髪を塗ってないのでなんだか別人…。

絵茶に誘っていただいて昨晩はとっても楽しかったですv
えへへ~。
食べるぞ、といってるのは決してアキラを、ではありませんよ!
掲載許可をいただくのをすっかり忘れていたのですが、シキの隣には湯豆腐の入った土鍋をもった可愛らしいアキラがたたずんでいらっしゃったのです!!
食べるか?と聞かれたらそこはもう即答で!

鍋つかみをミトンのようにはめたアキラはそれはもう眼福ものでしたv
シキアキやアニメについてもいろいろとお話できたのでとてもとても楽しかったです~v

幸せ~v

拍手[3回]

かえりを、まっている……ずっと、ずっと

753942cb.jpg














なんだかんだで毎日一日が終わるのが早いです。
いろいろしてるとあっという間に21時なんてざらですよねーーー。
狗アニメ見ながら心に栄養を運んでいます。
淫靡ちゃんが動いてるところみたいなぁー。
というかシキアキならいいな!

お絵かきしたくてたまりません。
ペンタブ買ってからまだ一度も絵茶してないんですよね~。

afterglowもまた書き直してます。
少しずつ終わりが見えてきました。
よかった。

拍手[4回]

inu2.jpg









配信終了ぎりぎりに2話を見て、立て続けに3話を見ました。
なんか、2話から3話への作画のクオリティアップの仕方が半端ないですね(笑)
カウが出てきてとってもきゅんきゅんしました。
かわいいなぁ。
リンもいいですね。
これからが楽しみです。
アルビトロ様のアニメの中での絶対的な美しさにびっくりしました。
みんなビトロ様大好きなんだね!
処刑人の二人もいい感じですね。
谷山グンジは私は初だったんですが、違和感ない!
それから斜め画面の多さに自然と自分の顔が傾いていくのが面白かったです。
目が悪くなりそう(笑)


その間に私のハードディスクが突然逝ってしまわれたりしたわけですが。
カラカラカラっというよくある故障音をはじめて聞きました。
あんな露骨な音がするんですね(笑)

さてこれから4話を見てきますよ。

拍手[3回]

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]