忍者ブログ
唇のあわいからあなたへ甘い毒を注ぐ。幾度も、幾度も。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア

キリ番は500単位で受付中です。
お礼SSを書かせていただいてます。
踏まれた方はコメントか拍手でご一報くださいね。
シチュエーションなどリクエストいただけると助かります~。



ぱちぱち

プロフィール

HN:
coffin
性別:
女性
自己紹介:
無類のシキアキスト。
次点でリンアキ、グンアキ。
そしてわりと好きなカウアキ。
なんにせよアキラは受けです。

あの可愛いさは反則…!
*************
リンクフリーです。
バナーはお持ち帰りくださいね。


リンク
カテゴリー
最新コメント
最新記事
バーコード
RSS
ブログ内検索

最古記事
最新トラックバック

アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お…ひさしぶりです。

今回は初!リンアキです。

********************

*an ordinary holiday*

リンの髪は綺麗だと、思う。
俺の髪とは比べ物にならないほど、細くて、きらきらしている。

二人でソファに座って、リンの話を聞きながら穏やかな休日を過ごすということにもだいぶ慣れた。
二つある食器とか、歯ブラシとか。
そんなものにも違和感をやっと覚えなくなって。


「なーに、アキラ、俺の顔に見惚れちゃった?」
ふふん、と笑いながらたずねてくるリンを押しやってそんなことない、と顔を背ける。
俺より背が高い(…悔しい)リンは俺の顔を掬い上げて上へ向かせた。

「ねー、アキラ、どうしたのさ」

言ってごらんよ、と微笑まれて俺はポツリと単語をこぼす。

「髪が」
「髪…?」

んー?と続きを促されて…しぶしぶと言った風を装って言葉を紡ぐ。

「リンの髪は綺麗だな、と思っただけだ」
「…それだけ?」

ぱちぱちと音のしそうな程長い睫を瞬かせてリンが首を傾げた。

「それだけだ。悪かったな」

多少そっけないような言い方になってしまったのはこの際仕方のないこととしよう。

「なーんか嬉しいなぁ」

てっきりからかわれるものだと思っていたからそのリンの言葉に拍子抜けする。
まさか喜ばれるとは思ってもみなかったわけで。
訝しげに僅かに眉を寄せればリンは義足ではないほうの足をそっと俺の足に寄せた。

「…」

「アキラが俺のことちゃーんと見てくれてるんだなってわかるじゃん?…だからさ、嬉しいよ」
「…ちゃんと見てるさ」

ちゃんと見てる。
時折義足を撫でたり、道端の猫と戯れたり。
よく首を傾げる…癖とか。

「うん。そうだね。俺もアキラのことちゃんと見てるよ…ってかアキラしか見てないんだけどさ」
「…っ!!」

ははっと笑ってリンは抱きついてきたけれど俺はきっと紅く染まってしまっているだろう自分の顔を想像して顔をしかめる。
きっとまたからかわれるに違いないのだ。


「…ホントだよ。アキラしか見えないんだ」

好きだよ、と呟いてリンは小さく笑った。
いつものように俺は何も答えを返せずにただ大人しくその腕の中に納まっている。


穏やかな休日。



*******************

あとがきとかその他を折りたたんでおきます~。

<< your color is… * HOME * あけました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]